Minggu, 17 Juni 2018

HACK VC

ハックVC | ブロックシャイン・リキッドファンドのビジネス



ユーザー名:cob
はじめに 
VCブロックチェーンハッキングはベンチャーキャピタルの流動性です。 HACKは、トークンベースの投資家であるEtherealのHACK VC向けに発行されています。
Hacker / Founder(H / F)は、拡大したグローバルネットワークを通じてトップスタートアップに投資する組織です。 Facebook、シスコの買収を含め、わずか5年間でH / Fポートフォリオを生み出す5つのスタートアップテクノロジー企業です。
Hack / Founder(H / F)は、ブロックチェーン投資家のアクセシビリティと流動性を改善するための成功したアプローチでHACK VCを作成します。
なぜ流動性の問題です。 何? 
伝統的な初心者投資家は、会社が買収されたときに利益を実現することができます。 買収やIPOなどの流動性イベントは、シリコンバレーではまれであり、他の地域でもそうである。 その結果、投資家はほとんど有益であり、彼らは良い投資判断を下すために約10年を待たなければなりません。
しかし、液体VCハック。 HACK VC投資家は、改善を行うH / Fプロデューサーの集まりから得た資金の価値を使って、トークンを購入、売買、取引することができます
ハッカー/ファウンダーそれは何ですか? 
ハッカー/創設者は、次の技術製品をポートフォリオ会社に管理し、株式と引き換えにサービスを提供します。 株式は資金に組み合わされ、投資家に提供されます。 4つのH / Fファンドは、5年で7つの最終的なファンドを獲得した。
H / Fは、シリコンバレー技術起業家の第1グループを立ち上げ、過去10年間で、コミュニティは、47カ国、128都市と30万人以上に成長しました。 この独自のネットワークは、高品質のポートフォリオを立ち上げるために継続的なH / Fアクセスの鍵です。
なぜVCをハックするのですか? 何? 
HACK VCは世界中の人々が利用でき、スタートアップブロックチェーン技術を使用してあらゆるレベルの投資に投資します。
スタートアップ技術企業のサポートに参加したい人は、高い収益を得ることなくそうすることができます。 One HACKトークンのコストは1ドル、売り上げトークン、最低収入です。 投資家は規制、市場、その他の理由に達することが難しい限り、無知の初心者にも利益をもたらすことができます。 資本がテーブル上に留まることができるため、分散型ブロックチェーン技術を使用して投資家の価値を高めることができます。
HACK VCはまた、リスク分散を提供します。 これまで、豊富な財産を持たずに多様な株式投資家のポートフォリオに晒されることはほとんど不可能でした。 最も重要なのは、HACK VCは流動性があり、10年を待つことなく利益を実現する能力を投資家に提供することです。
ハッカー/創設者であるHACK VCメーカは、過去5年間で毎年7%の成長率を達成したパイロットプログラムを運営しており、世界中の50から5社に7社あります。
また、チームは、利用可能な100万ドルのファンドH / F1百万ドルを寄付する予定です。
TOKEN HACKの 
HACKは、トークンベースのEtherealのあなたは、このような低流動化取引などのオンライン交流を通じて売買や取引ができることをHACK VCによって公開されています。
ERC HACKプロトコル223に基づいて 223 ERCは、20の標準の問題を解決するERC 20 ERC互換財布との互換性を保ちつつ 、述べる、HACKが参加するメンバーシップの証明のために使用することができる取引可能なデジタルトークンであるH / F又は他の適切な宛先。
投資家、資金、初心者はKrowdMentor、投資および戦略的アドバイザリー企業、起業家はトークンを開発およびブロックします。 KrowdMentorは、スマート契約、スマート契約管理システム開発などを通じてHACK VCをサポートするためのより多くのアドバイザリーロールを提供しています。
DANC VC HACK  
HACK VCは、プロセス、コミュニティ、および過去5年間に登場した7つのポートフォリオハッカー/ファウンダーと同じ経験から恩恵を受けます。
Blockchain技術を使用することで、HACK VCは世界中のあらゆるレベルの人々に投資することができます。 HACK VCの流動性は、投資家が何年も待たずに多数のポートフォリオ賞を獲得できることを意味します。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar