Minggu, 10 Juni 2018

ARCHICOIN

ARCHICOIN

 安定した暗号を用いた分散ストレージ

 
ArchiCoinは、安定した暗号を使用する分散ストレージです。集中化されたサーバーの代わりに、ファイルシステムはインターネットの無数のサーバーによって形成されます。誰でも自分のディスクスペースを提供して、保護されたデータストレージの統合された世界システムに参加することができます。
DQmP15Nh77doH5iY6Wy2SmYPTDKoHifmuLLYsqwUx86XobY_1680x8400.jpeg
ArchiCoinはすべてのデータを暗号化された形式で保持します。ユーザファイルへのアクセスは、秘密鍵を介して実現されます。所有者以外は、ネットワークにダウンロードされた情報にアクセスすることはできません。ArchiCoinは、構造化されたデータを安全に保存、交換、または収益化することができます。
ArchiCoinは拡張性があり、大規模なデータに対応します。
ファイルをArchiCoinネットワークにアップロードすると、ファイルが分割され、これらの部分が暗号化されてピアの群に送られます。誰も暗号化された形式でもファイル全体を保存しません。このようなデータストレージの方法には、ローカルサーバーにデータを保持することよりも明らかな利点があります。データを持つサーバーは、裁判所の決定により、ハッキング、クローズ、爆破、または没収することができます。これらのどれも、同輩の集団に起こることはありません。
ArchiCoin鉱業システムは、鉱夫に動機を与えるために作られました。システムは自動的に(ランダムに、宝くじ原則に従って)配布する。
システムをサポートする処理能力を提供する報酬としてのArchiCoin:
これは、ユーザーにスペースを提供し、品質を維持することを奨励します。エントリのしきい値は合理的なので、小さなリソースでも結果を得ることができます。
鉱業は長年にわたり期待されており、コインの数は限られており、プロジェクトの経済性により、証券取引所のサービスに対する支払いの安定した要求が保証され、投資家の魅力が増し、プロジェクトに鉱夫として加わる。
ArchiCoinのマイニングには、他の人気の高い暗号の採掘に比べて多くのメリットがあります。
低消費電力
鉱夫の現在の主な経費は電気代で構成されています。このシステムでは、その消費量は他のシステムより少なくなっています。
入力予算が低い
あなたは高価な機器(マザーボード、ビデオカード、電源、冷却システム)を必要としないマイニングを開始するために、どのブロックもこのブロックチェーンで動作することができます。
シンプリシティ
初期のレベルのPC知識でArchiCoinマイニングを開始することができます。
低発熱と騒音レベル
鉱山は人にとって不快な条件を作り出さないため、住宅で行うことはかなり可能である - それは他の暗号侵害の鉱山であるかのように、そのような大きな熱放出および高い騒音レベルはない。
地方分権
ファイルがArchiCoinネットワークにアップロードされると、ファイルは暗号化され、ピアの群に送られます。誰も暗号化された形式でファイルを完全に保存しないので、すべての情報はできるだけ安全に保管されます。
完全同期;
各ストレージはネットワークの他の参加者と自動的に同期され、ネットワークを完全に同期させ、アクセス可能にします。
ArchiCoinは、法人顧客のためのあらゆるサービスを提供し、データがハッキングまたは盗まれた場合のコストを回避する商業情報の完全な安全性、10倍低い価格でデータへの迅速なアクセス、および社内システムとの統合を保証します市場価格よりも。
ArchiCoinはファイルへのグループアクセスも可能にし、完全な機密性と安全性を保証します。企業の営業活動に関連するビジネスプロセスの最適化が可能になります。
ArchiCoinトークンは、独立した分散ストレージにデータを置くことを可能にするシステム内の唯一の支払い手段です。
Token ArchiCoinは、システム内の唯一の支払い手段であり、独立した分散ストレージにデータを置くことができます。
プラットフォームを使用するたびに証券取引所からトークンを購入するという事実は、ICO投資家の流動性とトークンに対する一定の需要を保証するものであり、トークの見積もりの​​成長を保証する基本原則
ICOについて
詳細については、リンクをご覧ください。
電報:
ANN Bitcointalk:https ://bitcointalk.org/index.php?topic=252033  1

リンク:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1929500

Tidak ada komentar:

Posting Komentar