Kamis, 26 Juli 2018

modul Ico

モジュール

スマートフォン、PC、サーバなどの無償ストレージを提供するように設計されたチェーンベースのプラットフォームブロック 

MODL 1.PNG
こんにちはすべてのサラームのコミュニティ。
MUDULEプロジェクトに参加することに興味がある場合は、ミッションのビジョンビジョンに関する有用な情報を得るのに役立つレビューを読むことをお勧めします。レビューの正確さを理解することに躊躇しないでください。
MODULEプロジェクトを見て、以下のMODULEレビューを見てください

モジュールについて

このモジュールは、無料のモバイルストレージ資産を提供するチェーンベースのブロックプラットフォームです。 このモジュールプラットフォームを使用すると、小型ポータブルデバイスからでも未使用GBを掘ることができます。 つまり、電話所有者はモジュールビジネスに参加して作成することができます。

MODULEは、スマートフォン、PC、サーバーなどの無料ストレージを提供するように設計されたチェーンベースのブロックプラットフォームです。 資産として。 MODULEプラットフォームでは、スマートフォンのマイニングに参加できます。 サーバーや企業もまた鉱業に参加することができます。

モジュールコンセンサスアルゴリズム(マイニング)は、記憶空間を貸し出すことによって報酬を得ることを可能にする。 デバイスのストレージ容量が拡大し、拡大するにつれて、提供されるサービスの範囲が広がることが期待できます。 新しいオリジナルのコインを発行することに加えて、ユーザーはプラットフォーム上にDapps(分散アプリ)を開発することもできます。

テクノロジー

クライアント側の暗号化を可能にするPCSN(P2Pクラウドストレージネットワーク)により、ユーザーはサードパーティのストレージに頼らずにデータを送受信できます。 中央コントロールを削除することで、従来のデータエラーや停電などの問題を軽減しながら、セキュリティ、プライバシー、およびデータコントロールを大幅に向上させることができます。 以前は、P2Pネットワークはストレージシステムの構築には適していませんでした。 このシステムでは、直接支払い(提案解決策)を適用することによって、固有の問題を解決します(応答確認システムと同様)。

これにより、定期的にデータの真正性をチェックし、補償を受けることができます
データの支払いはPEERに格納されます。 モジュールはまた、このシステムにおけるアドレスアクセスモデルおよび独立性、および集約分類能力を提案する。


コンセンサスアルゴリズム

POSTT分散ストレージネットワークは、2つの市場でデータストレージとデータ転送機能(ダウンロードなど)を実行できます。 どちらの市場もデータストレージ市場とデータサービス市場です。 顧客と鉱夫は、サービスの価格を決定し、市場で注文し、各注文を処理します。 この市場は、POST(Space of Proof of Space)とPOTT(時間と取引の証拠)を含むPOSTTによって開発されました。 ユーザーはいつでも安全にデータを保存できます。 最後に、鉱夫は新しいブロックを生成することによってブロックチェーンをサポートし、新しいブロックに存在する効果はストレージスペース、時間の量に比例し、ネットワーク上に現在提供されているトランザクションがそれを得る機会を得るため報奨を受ける。

プラットフォーム

モジュールソリューションのデータにアクセスしてアクセスして、データを非公開で、安全に、独立して、迅速に保管および管理することができます。 データ資産はブロックチェーンアドレスに格納されます。 ブロックチェーンのアドレスは、アクセスできる唯一のユーザーです。 シークレット・シェアリング・プラットフォームのコンセプトを使用してください。 鉱山を始めるスペースを借りて - モジュールで簡単に。 ブロックチェーンを使用してサービスをすばやく普及させ、データ、データストレージ、およびサービスを支払う。 トークン、システム完全性の支払いと賞金の鉱夫、開発者と寄稿者への支払い、科学と大学の研究室のサポート、アフィリエイトの作成と忠誠システムなど

特徴

内部テストは2018年10月から開始 されます。テストを完了した後、ベータ版は12月にユーザーに配布されます。 Google PlayとApp Storeの公式リリースは1月に予定されています。

私たちのプロジェクトの特徴の1つは、MODLユーザーの署名=所有者です。 MODLアプリケーションのベータ版は、ICO中にMODLトークンを購入したユーザーに配布されます。 あなたのアプリのアクティビティが多いほど、より多くのMODL値が配信されます。 インフルエンザは、アプリケーションの導入やユーザーの獲得に使用されます。 プレスリリースは2018年8月からアジアで開始されます。

アプリケーションモジュール - データストレージサービス

MODULEは機密情報の保管に適しています。 これは、分散ストレージが異なる場所にデータのフラグメント断片を格納するためです。 これは、他人から秘密にしておかなければならない情報を格納するために使用できます。 具体的には、MODULEなどの分散記憶装置に情報を格納することにより、「秘密を共有する」ことで情報セキュリティを向上させることができる。 換言すれば、機密情報が、異なる場所に共有されて格納された情報のグループに分割されている場合、情報は1つのフラグメントでしか再生することができないが、何らかの情報が収集されれば、その情報が再生される。あなたはすることができます。
この秘密分割方法は連鎖ブロックで使用され、機密情報を安全に保管するための安全なクラウドストレージを作成します。

秘密鍵管理を通じてブロックチェーンに記録された文書を隠す技術が開発されました。 チェーンブロックを使用して機密情報を扱う際の障害の1つは、ブロックチェーンに関する情報をユーザーコミュニティ全体に開示する必要があることです。 しかし、チェーンブロック技術と秘密部門を組み込むことにより、より高い安全性と利便性が期待できます。 このようにして、ブロックチェーンは、金融、流通、サプライチェーン、公式文書管理などのさまざまな分野で使用できます。


ICOトークンの詳細

トークン名:MODULE
トークンの兆候:
価格トークンMODL:0.008 USD
プラットフォーム:ERC-20
受け取った通貨:ETH
ハードキャップ:3000万
ソフトキャップ:500万

トークンの配布


ティム

Yoshinaga Yoshinobuマーケティングリーダー
Eisuke Matsumoto Marketing
カイ・タカン・テクノロジー
マリーナ・カザコワ・プレス
Eisuke Matsumoto Marketing


詳細は下記のリンクをご覧ください。

ウェブサイト:https : //modltoken.io/ 
ホワイトペーパー: https : //modltoken.io/doc/whitepaper_en.pdf
ユーザー名:コブ
リンク:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1929500

Tidak ada komentar:

Posting Komentar