Senin, 24 Desember 2018

Eraswaptoken

スワップトークンの時代

最高の暗号取引所プラットフォームシステム


Eraswaptoken   はあなたが時間を交換し、あなたの人生をより簡単にそしてより有意義にすることができる社会的コミュニティプログラムです。 スワップトークン(EST)を利用することは私の人生で最良の決断の1つでした。スマート契約を使用することで時間を節約できたからです。 5%のトークンを販売用にインストールした群衆販売フェーズで、私はESTブランドの一員になりました。 新しいトークンを取得したいと思っている人のほとんどが、すでにトークンを購入している私のような人から取得できる可能性があるので、これは良い決断でした。 この場合、「早起きする人はワームを取得する」という句が適用されます。
なぜ   あなたは参加しますか? 
Era Swapは、クラウドセール期間中に合計トークンの5%を売りに出します。 この最初の販売の後、これらの商標はCrowdsaleの間にそれらを購入した人々によって、またはそれらを購入した人々からのみ受け取られるおよび/または購入されます
なぜEra Swap Tokenが必要なのですか?
スワップ時代の旅は、Kmpardsチーム、つまりEra Swapトークンとそのエコシステムの形成に関わる中核チームの研究から始まりました。 チームは、現在のコミュニティは一般的に、企業からの手数料なしで直接支払うことができる中間的で透明な無料のエコシステムを必要としていることを発見しました。
このグローバルコミュニティのためにこのプラットフォームを構築するために、私たちは物々交換の時代の象徴によって支えられている時代交換技術エコシステムを立ち上げるというアイデアを思いつきました。 当社独自のトークンエコシステムは、時間をサービスとして定義し、暗号取引および暗号投資計画のためのボットサービスを提供します。 Era Swapエコシステムを開発する主な目的は、一般に利益をもたらすことです。
これらのトークンは、決して購入することができないインテリジェントな契約を通じて、「作業時間」トークンとして設計されています。全トークンの5%は、販売期間中にのみ利用可能です。 これがあなたのスワップイヤートークンを安全にする最後で最良の機会です。
市場ブランドについて
コミュニティベースの交換のためのスマートな契約を通して、ユーザーに自分の時間を見直す機会をユーザーに与えるトークン。 スワップ時代は、クラウドセール期間中に販売される総トークンの5%を提供します。 この最初の販売の後、これらの商標はCrowdsaleの間にそれらを購入した人々によって、またはそれらを購入した人々からのみ受け取られおよび/または購入されます。
私たちのエコシステムのユニークさは、ユーザーにサービスとしての時間を宣言する能力を与えます。 ESTは、ピアツーピア取引と、学生が最高$ 1.00の技術で学位を取得できる特別な報酬システムを可能にします。 暗号取引および暗号投資計画に関連する当社のトレードボットサービスは、投資家により良いリターンを提供することもできます。 この市場は第三者の介入なしにリソースとサービスを結合します。

ESTは何をするのですか?

私たちのエコシステムのユニークさは、ユーザーにサービスとしての時間を宣言する能力を与えます。 ESTは、ピアツーピア取引と、学生が最高$ 1.00の技術で学位を取得できる特別な報酬システムを可能にします。 暗号取引および暗号投資計画に関連する当社のトレードボットサービスは、投資家により良いリターンを提供することもできます。 この市場は第三者の介入なしにリソースとサービスを兼ね備えています!

参加のメリット

Era Swapプラットフォームでは5%のクーポンが提供され、合計がパブリックステージで販売されます。 この最初の販売の後、このトークンはこのトークンを受け取った人にのみ受け入れられます。 これはあなたが参加する良い機会です。
SWAP ERAによってリリースされたトークンの数に関する情報
SWAP ERAによってリリースされたトークンの数に関する情報
 
ICOプログラムに関する情報:
トークン:EST  
価格:1 EST = 0.00005804 ETHの 
ボーナス:使用可能な 
ボーナス: 
利用可能なプラットフォーム: 
受理:ETH  
最低投資額 
:0.00005804 ETHハードカバー:2119798724 ETH  
:シンガポール 
ホワイトリスト/ KYC:KYC&ホワイトリスト

ルート:

プロジェクトの詳細はこちらにあります。
ユーザー名:COB  link:https ://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u
=1929500

Tidak ada komentar:

Posting Komentar