Senin, 05 November 2018

Blockscart

電子商取引のブロックスキャナー

この機能により、バイヤーと売り手は、仲介者なしでピアツーピアで互いに通信することができます。監視されておらず、ユーザーに対してのみ安全です。
この機能は、販売されている商品やサービスについて顧客や販売者と直接話し合ったり、注文のプロセスを確認したりできる機会があるため、既存のプラットフォームとは区別されます。
他の機能だけがCryptocurrency Marketplaceに追加されました。
我々は明日取引プラットフォームを作りました。製品とサービスは、支払方法としての料金と暗号化の排除によって触れられています。
支払いやチャージバックを含むすべてのルールを含む、商品を購入または販売するための多数のチャネルを持つ最も複雑なEコマースプラットフォームでは、そのゴミをすべてカットして、あなたが持つことができる最も単純なレトロスタイルのプラットフォームを提供します。

Blockscart  – エスクローによって確認された後、あなたのウォレットのBLXSまたはUSDで支払われます。このプラットフォームは、デスクトップバージョンを起動する準備が整うまで、アプリケーションを通じてのみ起動されます。いくつかのシステムがデスクトップに追加され、私たちは業界の他のプラットフォームと区別されることを願っています。
SM Messengerを使用してプラットフォーム上の任意のユーザーにテキストを送信することができ、購入者と販売者はプラットフォームの操作を制御できます。
Blockscartは単なる保証金です。
PURSE
モバイルウォレット機能を使用すると、特定の種類の暗号化を保持し、Blockchain Wavesを使用して世界中のどこにでも送信できます。BLXSを取引手数料としてBLXSを使用して送信することができます。
現在のWaves交換用財布の種を使用して、Blockcartウォレットに接続することもできます。
それは完全に分散化されており、誰もウォレットにアクセスできません。私たちは、CSS(デザインコード)を変更できるだけです。
最初はすべてのプラットフォームと財布が初期段階にあり、編集、変更、調整の機会が増えますが、ユーザーからのユーザーの事例やフィードバックを確認したいと考えています。
私たちはそれを実現させる…
KARUNIA
奨励金キャンペーンは2018年10月15日月曜日から始まります。
私たちはBitCointalkフォーラムを通してそれを実行し、意識のためにすべてのソーシャルメディアアカウントに公開します。
BLXSをマーケティング活動の功績としてご利用いただき、皆様のご参加をお待ちしております。
バウンティについての詳細は、Akhil(CMO)とPiyush(Head of Community)が議論の対象となります。
BLXS
BLXSを使用した移動は、ロードマップに従って配信され、11月から更新されます。
すべてのスワッパトークンは、Bountyハンターの少なくとも2週間前にBLXSを受け取ります。
BLOC空気参照トークンからスワップを送った人は、投資家よりも2週間遅れています。
すべてのスワップ取引をチェックして、BLOCの起点を確認します。
これは、交換する投資家とBLOCのバイヤーの市場の減少を防ぐためです。
REVERSE OFFERS BLXS
は、ユーザー基盤と製品/サービスを提供した後、投資家にBLXSリバース・トークン・オファリングを提供したいと考えています。
十分に機能するプラットフォームを構築し、それに応じて行動するまで、Blockcartをグローバルなユースケースにするために必要な資金を私たちに提供するために、約5,000万BLXSを公的またはベンチャーキャピタルに発行します。
これについては、後の段階で説明します。
会社のポジション
チームと緊密に連携し、さまざまな場所への展開を支援するため、できるだけ早く複数のスタッフを雇用したいと考えています。
私たちは今何を探していますか?
ソーシャルメディアマネージャー。テレグラム管理者 営業スタッフ。プラットフォームサポートスタッフと大使。
Eメールを送ることによって登録してください:Admin@blockscart.co.uk
当初は、すべてのプラットフォームと財布が初期段階にあり、より多くの変更、調整、調整の機会が与えられましたが、ユーザーの使用状況やフィードバックを見たいと思っています。私たちはそれを実現させる…

タスクは非常にまっすぐになり、完了したジョブの数に基づいて共有が解放されます。
あなたのアカウントがボットの場合、あなたはボーナスから削除されます。私たちはボット、偽の口座、または実際の口座以外のものを参加させたくありません。これは、BLXSカードを配布する前に注意深く検討されます。
BLXSは予定通りに配布され、11月上旬に更新されます。トークンを交換するすべての人々は、賞金稼ぎの少なくとも2週間前にBLXSを受け取ります。BLOCエアートークンからスワップを送った人は、投資家の後ろに2週間かかります。BLOCがどこから来たかを見るために、すべてのスワップ取引がチェックされています。これは、BLOCの投資家と買い手が交換される市場が落ち込むのを防ぐためです。
BLXSは、ユーザーベースと製品/サービスを提供している場合に、投資家にBLXSのオファーを提供したいと考えています。私たちが必要とする完全な機能と実行可能なプラットフォームを得るまで、約5,000万BLXSを公共またはベンチャーキャピタリストにリリースし、必要な資金を提供します。Blockscartをグローバルなユースケースにしましょう。
タスクは非常に簡単で、完了したタスクの数に基づいてベットが発行されます。
あなたのアカウントがボットによって駆動される場合、あなたは賞金から削除されます。私たちはボット、偽の口座、または参加する実際の口座以外のものは欲しません。
これは、BLXSトークンを配布する前に非常に詳細に検討されます。
ロードマップ
ロードマップは、開始するさまざまな企業で頻繁に変更され、ユーザーやコミュニティのメンバーに変更や更新について常に通知します。
私たちのロードマップは、このプラットフォームに人生をもたらすことを目指しています。
ユースケースや、プラットフォーム固有の用途を追加または削除することが適切であるかどうかを理解できます。
あなたの生命線、良いサポートを引き続き持っています。

2018年10月15日
BountyNxtによってBLXS Bountyキャンペーンが開始されました。
これは、Bountyの上限に達するまで機能します。
2018年11月15日
正式にBETAプラットフォームを世界に投入しました。バグや問題を解決するためのベータ版です。
2018年12月15日
開始から1ヶ月後、私たちのプラットフォームのグローバルなユースケースを再評価し、プラットフォームにオプションを追加します。
2019年1月10日
スマートウェーブ契約システムを追加し、BLXSを支払い方法として追加できるようにします。
1月2019
デックスカードブロックの打ち上げ
私たちはすでに独自のDEX(分散型交換)を持っていますが、私たちが起動する前に良いユーザーベースを得るまで待つことにします。
ミート・ティム
ライナーチーム
BlockscartのCEO
ICOBench Expert&Blockchainコンサルタント
アヒル・グプタ
BlockscartのCMO
BountyNxt&ICOアドバイザーの所有者。
ギャバールフレーム
BlockscartのCTO
ブロックチェーンアーキテクト&ICOアドバイザー。
ピユーエタンカール
メディア&ソーシャルコミュニティの責任者。
Tokenomics&Distributionプロセスでは非常に経験があります。
ニューノア
諮問委員およびコアチーム
私たちの初期コインとアフリカ大使の多くの顧問を務めました。
TUNCAY AKTURK – JG
グラフィック&デザインマネージャー。
爆発プログラムのプロプロフェッショナルプロジェクト。経験豊かな波の建築家。
ANDY BENNETT
アドバイザー&1つの創設者。
ICOReview Youtube Channel Blockchainに関する豊富な知識があります。
VLADIMIR NIKITIN
開発アドバイザー&ビジネス法務アドバイザー。4年以上の経験と、ブロックチェインの第1回エキスパートとみなされています。
DR。ニコレー・シキレフ
ビジネスアドバイザー。Blockchainフィールドに3以上のエキスパートをランク付けします。
グローバル経済学博士
今のところ、Waves Clientでサポートされている内部DeXアプリケーションを使用してください。
Wedsite:https ://blockscart.eu/  
ホワイトペーパー:https :   //blockscart.eu/whitepaper/
Twitter:https://twitter.com/blockscart
ユーザー名:COB 
リンク:https ://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u =1929500

Tidak ada komentar:

Posting Komentar